とっと★一生投資

仮想通貨やAirdorop(エアドロップ)情報を発信しているブログです。エアドロで億り人目指してます。

よくあるテレグラムのエラー:テレグラムの登録リスト数が上限まで達したら削除しよう!(仮想通貨Airdrop用)

f:id:totto1173:20180326123559p:plain

初めに削除しても良い登録を特定する

仮想通貨のAirdrop(エアドロップ)に登録をしていくと必ず起こるエラーで、登録数が上限に達してしまい、これ以上の登録が出来なくなることがあります。

そのような場合は、不要な登録を削除する必要があります。

まず、どの登録を削除するかですが、沢山のエアドロに参加していくと、必ずと言っていいほど、SCAMなどのテレグラムも登録してしまっています。

このことから、SCAMを特定できればそれを削除すれば良いのですが、特定できなければ、適当に選択して削除してしまうのは危険です。

大事なエアドロップの登録が成立しなくなり、貰えなくなる可能性があります。

100%削除しても良い登録のみ削除する必要がありますので、筆者はすでに貰えたエアドロのテレグラムを削除しています。

すでに貰えたエアドロをリストアップして用意しましょう。

テレグラムの登録リストを削除する

まずテレグラムを開いてください。

①の赤丸で囲んだ場所に削除したいトークン名を入力します。

②の赤丸部分にお目当ての登録が出てきたらクリックします。

③の画面右下のマークをクリックします。

f:id:totto1173:20180326125247p:plain

 

次に登録テレグラムの詳細がでてきます。

「Leave」をクリックします。

f:id:totto1173:20180326130504p:plain

 

次にでてきた質問に「OK」をクリックします。

f:id:totto1173:20180326125617p:plain

 最後に

以上で削除が完了です。

エアドロで貰えたらどんどん削除して、スペースを空けておきましょう。

これで新たなエアドロにドシドシ応募が可能となります。

貰えた仮想通貨を管理するのに便利なアプリがあります。

ポートフォリオアプリ「Delta(デルタ)」:仮想通貨を管理する - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp

仮想通貨の取引所(国内)は前もって登録を済ませておきましょう

仮想通貨取引所(日本)は早めに口座開設したほうが良い(開設は無料) - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp