とっと★一生投資

仮想通貨やAirdorop(エアドロップ)情報を発信しているブログです。エアドロで億り人目指してます。

MoffCoin(MOF)の簡単エアドロップ(仮想通貨無料配布)

f:id:totto1173:20180320022519p:plain

【内容】創作者とファンを繋ぐトークン(国産コイン)
【難易度】★★☆☆☆
【GET】先着1000人限定で100,000MoffCoinを無料配布
【期間】配布は4月1日より順次

※WAVESウォレットアドレスが必要です。

※すでにエアドロップは終了しております。

MoffCoin(MOF)の詳細

創作者とファンを繋ぐトークン
MoffCoinはWaves Platform上でつくられた、創作者、そしてそれを応援する人を繋ぐ国産トークンです。

ブロックチェーンを利用したファンコミュニティシステムをつくりあげるなど、MoffCoinを通してより一層クリエイションの連鎖が生まれ、より良い世界になることを目指します。

既にWaves DEX(分散型取引所)に上場済みで取引が可能となっており、今後複数の海外取引所への上場、国内の取引所への上場も目指していきます。

日本一のトークンコミュニティを目指す
トークンの発展にはコミュニティの熱量が非常に大切です。その点を考慮し、MoffCoinは日本で最もコミュニティの盛り上がりがあるトークンを目指していきます。

そのためには「象徴(シンボル)の共有」「創作の連鎖」がキーになってくると考えています。

それを実現する最初のアクションとして公式キャラクター、及びコインデザインの公募を行います。

シンボルをしっかりと決め、積極的に二次創作を奨励し、創作物・クリエイションを通してMoffCoinの認知度を高めていきます。

祝祭(オンラインイベント)の定期開催
トークンの盛り上げのために定期的に祝祭(オンラインイベント)の企画などを行っていきます。

イラストコンテスト、コスプレコンテスト、楽曲コンテスト、自慢のペットコンテストなどさまざまな催しを考えていますのでご期待ください。

イベントには賞金(トークン)を用意し、クリエイターの方に還元していきます。

将来的にはイベント自体にブロックチェーンを組み込み、よりゲーム性の高まった仕組みづくりができるように進めていきます。

また、VTuberとのコラボレーションなどMoffCoinを広めていくためにさまざまな面白い展開も考えています。

Wavesベースのトークンであることの利点
MoffCoinは先に述べた通りWaves Platform上でつくられたトークンです。

現在上場しているWaves DEX(分散型取引所)は、中央集権型でないためハッキングのリスクが極めて少ないことが特徴です。

PlatformにはWaves Wallet機能も備わっており、少ない送金手数料(0.001waves)、高速な処理速度を魅力として持っています。

Wavesは今後さらなる発展が期待されており、MoffCoinも今後指数関数的な発展を目指していきます。

「MOF」で繋がろう
最後になりますがトークン名をMoffCoin(モフコイン)にした理由をお話します。

モフは「もふもふ」という言葉が知られているように、主に動物たちに触れたときの心地良さを表す言葉です。

この言葉には人を優しい心にし、互いに打ち解けあえるような作用があると考えています。

MoffCoinは「MOF(もふ)」という言葉をキーワードとして、全員で一丸となって新しい創作の経済圏を実現、ひいては仮想通貨界全体を盛り上げていきます。

クリエイションは日本の強みです、トークンを通してさまざまな交差がうまれ、これまでには考えられなかったような未来的な作品、関係性が生み出されることを切に願っています。

公式WEB👇

MoffCoin – 全ての創作者とファンを繋ぐトークン

 

最近激熱な国産コインであるMoffCoin。

筆者のおすすめコインです。

こちらのMoffCoinはで最もコミュニティの盛り上がりがあるトークンを目指しているとのことで、全員参加のコインを作ろうぜということです。

全員参加のコインは強く、コミュニティが盛り上がる通貨は沢山の取り引きが行われる傾向にあります。

と言うのも、コミュニティが盛り上がると、どんどん参加者が増え、各取引所の上場投票などで優位になるからです。

沢山の取引所に上場するというのは、それだけ多くの取引が行われるということにつながります。

沢山のイベントも用意されているとのことで、VTuberとのコラボレーションもあるとのことです。

そして、将来有望なWAVES系でございます。

2018年は間違いなくWAVES系のコインが盛んになるでしょう。

 エアドロップ参加方法

注意:WAVESウォレットアドレスが必要です。

 ※すでにエアドロップは終了しております。

 ①ツイッターフォロー👇
https://twitter.com/MoffCoin

②リツイートを2つ👇

https://twitter.com/MoffCoin/status/975673268169510912

https://twitter.com/MoffCoin/status/975673365661970434

③Discord参加
https://discord.gg/CncjRGf

④入力フォーム👇
https://www.secure-cloud.jp/sf/1521168182FFKkJJdi

⑤紹介欄には「@Surf_paranoia」をお願いします

テレグラム簡単使い方

Telegram(テレグラム)の簡単使い方:仮想通貨Airdrop用 - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp 

エアドロップって?

エアドロップ(Airdrop)で仮想通貨を始めてみては? - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp

取引所の開設は早めにやっておいた方がいい

仮想通貨取引所(日本)は早めに口座開設したほうが良い(開設は無料) - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp