とっと★一生投資

仮想通貨やAirdorop(エアドロップ)情報を発信しているブログです。エアドロで億り人目指してます。

仮想通貨取引所(日本)は早めに口座開設したほうが良い(開設は無料)

f:id:totto1173:20180324173700j:plain

口座開設まで

登録には混雑状況にもよりますが、1週間から1ヵ月ほど掛かります。

日本の取引所は、登録の際に、身分証明などの提出が必要となりますので、初めは面倒ですが、一度登録が済んでしまうと、あとは簡単に仮想通貨の取引が可能となります。

絶好の買い時、売り時を逃さないように事前に登録をしておくことをお勧めします。

 どこの取引所がいいの?

取引所の選択としては、それぞれにメリットやデメリットがあります。

初めはいくつかの有名で安心な取引所の開設をしておくのが良いでしょう。

どちらの取引所も、口座の開設には料金は発生しませんので、 いつでも取引が可能な状態にしておくことをお勧めします。

bitFlyerの登録はこちらから

まず、日本で一番取引量が多く、セキュリティが最も評価されているbitFlyreです。

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

信頼は高いと思いますので、開設しておくとよいでしょう。

Zaifの登録はこちらから

次に手数料が安いのが評判で、マイナーなコインの取り扱いや、積み立てもあるZaifです。

 

こちらのZaifも有名な取引所で人気があります。
他では取り扱いがない通貨も購入できますので、登録だけでもしておくのが良いでしょう。

他にも取引所は沢山ありますが、まだ口座を開設していない方は、仮想通貨交換業者に登録されている取引所で、尚且つ有名なところですので、事前に開設しておくのが良いと思います。

 Coincheckの登録はこちらから

次のおすすめはNEM(XEM)ハッキング事件でお馴染みのコインチェックです。

金融庁は原因の追究や再発防止策の徹底を求める業務改善命令を発令しました。
その後コインチェックは金融庁へ業務改善の報告書を提出しました。

このことから、以前のコインチェックの体制から信頼のできる取引所へと変化したことでしょう。

とにかく使いやすいのが特徴で、日本人に人気のコインチェック。

登録だけしておいても損はないでしょう。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin