とっと★一生投資

仮想通貨やAirdorop(エアドロップ)情報を発信しているブログです。エアドロで億り人目指してます。

HerokuCoinの簡単エアドロップ(無料配布)

f:id:totto1173:20180221041924j:plain

HerokuCoinのエアドロップ概要

Heroku Coinは、世界中のユーザーのためのコンテンツへの無制限のアクセスと情報の共有を提供する分散型Webのためのオープンソース基盤を構築しています。

われわれの使命は、現代のインターネットを悩ませている多くの問題を解決するために、実証済みの技術ブロックと新技術を革新的かつ総合的な方法で組み合わせることによって、未来の自由で公正なインターネットを生み出すことです。

Heroku Coinは、マイクロトランザクションによるリクエストごとの課金でホスティング業界に革命をもたらし、Heroku Coinでノードホストに支払いを行うことでネットワークを構築するためのノードを実行するようユーザーにインセンティブを与えることで、これはすべてブロックチェーン技術と機械学習によって管理されています。

とのこと。

 

エアドロップ参加方法

①下記のエアドロ登録フォームから参加します。

Heroku Coin Airdrop

※現在上記のURLのページが何も無い状態です。

公式ホームページには移行できるようですが、エアドロについては不明です。

情報が更新されましたら共有します。

②イーサウォレットアドレスを入力。

③テレグラム参加。

④テレグラムユーザー名(@も入力)

 

マイイーサアドレスとは

マイイーサウォレット(MEW)は、エアドロップ(無料で配布しているトークン)を受け取る際に、必要となる専用ウォレットです。

イーサリアムの公式ウォレットで、信頼性も高く、利用もしやすく、基本のウォレットとなります。

使い方については下記に記載してあるよ。

totto-money.hateblo.jp