とっと★一生投資

仮想通貨やAirdorop(エアドロップ)情報を発信しているブログです。エアドロで億り人目指してます。

TRIAL TOKEN(TT) の簡単エアドロップ(仮想通貨無料配布)

f:id:totto1173:20180323203702j:plain

【内容】訴訟資金調達プラットフォーム
【難易度】★★★★☆
【GET】ポイントにより異なる
【期間】2018年6月12日の作業ポイントに比例して分割

TRIAL TOKEN(TT)の詳細

 今日では、訴訟費用が高いため、ほとんどのケースが裁判にかけられることはありません。

個人または企業が、自分のケースを追求するための資金を提供することによって、彼らが信じている原告を支持できるかどうかを想像してください。

クラウドファンディングのウェブサイトは、意味のあるプロジェクトや購入したい新製品をサポートするために大量採用されています。

トライアルファンドは、原告と後者を結ぶブロックチェーンとスマートコントラクト技術をサポートします。

司法へのアクセスが必要な人々のためのプラットフォームを提供し、公衆の正義を追求するために他の人に資金を提供する権限を与えます。

トライアルファンドは、提出されたすべてのケースと、勝利またはセッティングの可能性が高いケースをレビューします。

このモデルは、英国、米国、カナダ、香港、オーストラリアなど、法的措置に費用がかかる国ではすでに一般的です。

あなたが良い事例であっても、裁判にかけていく過程を余裕がないかもしれません。

トライアルファンドでは、テクノロジーを使用して透明なプラットフォームと正義へのアクセスと新しい目的のトークンを組み合わせることに興奮しています。

トライアルファンド・ソサエティは、様々なビジネス背景のアドバイザーのグループによってサポートされ、イニシアチブの方向性について助けと明確さを提供します。

トライアルファンドは、エコシステムで使用するための特定のアプリケーションとソフトウェアの開発を続けています。

Blockchain技術は最終的に資金調達のための「スマート契約」を組み込む予定です。

トライアルトークンはEthereumプロトコルに基づいており、ERC-20標準に準拠しています。

Ethereumベースのスマートコントラクトは、Ethereumアドレスをトークン残高にマップし、ERC-20標準を実装する元帳を作成して維持します。

トライアルトークンは、サービスにアクセスするために試算資金ウェブサイト上で使用されます。

プラットフォームが拡大するにつれて、トライアルトークンを他のさまざまな法律に基づいたプラットフォームで使用したいと考えています。

プラットフォームのクラウドソースの性質は、現在起こっている非常に真の不公平へのグローバルな対応を可能にします。

サポーター、原告、そして事件の後援者とともに、私たちは社会にプラスかつ直接的な影響があると信じています。

公式WEB👇

Crowd sourced litigation funding on the blockchain | Trial Token

www.trialtoken.io

 エアドロップ参加方法

 ①テレグラムBot参加

Telegram: Contact @TrialTokenBot

telegram.me

②「/start」

③名前入力

④「3.Email」をクリックしてメールアドレス入力

⑤「4. Wallet」をクリックしてイーサウォレットアドレス入力

⑥ツイッター作業でのポイント稼ぎは現在止まっているみたいです。

⑦「6. Balance」をクリックして貰ったポイントを確認して終了

マイイーサウォレット簡単使い方

マイイーサウォレット(MEW)の使い方(ICO、エアドロに参加しよう) - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp

テレグラム簡単使い方

Telegram(テレグラム)の簡単使い方:仮想通貨Airdrop用 - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp

エアドロップって?

エアドロップ(Airdrop)で仮想通貨を始めてみては? - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp

仮想通貨取引所(日本)は早めに口座開設したほうが良い(開設は無料)

仮想通貨取引所(日本)は早めに口座開設したほうが良い(開設は無料) - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp