とっと★一生投資

仮想通貨やAirdorop(エアドロップ)情報を発信しているブログです。エアドロで億り人目指してます。

XENTAVO(XEN)の簡単エアドロップ(仮想通貨無料配布)

f:id:totto1173:20180321012133j:plain

【内容】小国支援プラットフォーム
【難易度】★★☆☆☆
【GET】不明
【期間】3月31日に終了(トークンの配布は3月中~4月)

XENTAVO(XEN)の詳細

 XENTAVOは、小国のための意欲的で効率的かつ持続可能なソブリンデジタルソリューションと暗号化された通貨を意識的に構築するために造られたホワイトレーベルブロックチェーンフレームワークです。

小国は通常、150万人以下の人口を持つ国として定義されています。世界銀行のすべてのメンバーの4分の1以上がこの種の国です。

グローバルには、金融機関は財政的に小規模国でボクシングの劇的な制限を課すことによってコントロールを強化している。

金融危機や規制濫用に襲われ、ほとんどすべての小規模国が世界的な資金調達から遮断されています。

簡単な言葉で言えば、スモール・ステートの地方銀行が何百万ドルの資産を保有していない場合、その銀行と取引を行う銀行はほとんどありません。

例えば、カリブ海地域では、米国内のコルレス銀行が絶え間なく失われています。小国は長い間、理解しやすい問題に直面してきました。
スモールネーションは規模の経済に苦しんでいます。

例えば600以上の島が100万平方マイルの海に広がっているミクロネシア連邦で公共サービスを提供しようとするのは想像もつきません。

国の不十分な経済は高価で、準標準的な公共サービスをもたらす。

小国にとっては貿易は非常に困難です。

電気を生み出すために燃料を輸入しなければならないカリブ海諸国のほぼすべてを奪う。電気がそんなに高価な理由。

これらのタイプの問題は、これらの国とその国民にとって不幸な結果をもたらします。

大国と比較して、公共部門における固定費の高さは、小国のGDPに対する支出の増加を意味する。

また、プロのリソースも大幅に制限されています。

大国は、信頼できる解決法を開発するために政府が常に活用できる巨大なナレッジ・プールを活用しています。

小規模国は、信頼できるニッチな専門知識を持つ教育を受けた専門家を大量に抱えていません。

小規模国はデジタルブロックチェーンソリューションと暗号化された通貨の登場により、今や独自のFIATデジタル通貨主権を確立することができます。

メカニックスとツールは現在、XENTAVOから入手できます。

今日、1,200以上の暗号化通信があります。

最初のものはBitcoinで、2009年に開始されました.Bitcoinや他の既存の暗号化通貨を政府の通貨通貨として採用することは非常に困難ですが、これらのプラットフォームは分散型元帳技術(DLT)への扉を開いたため、スモールネーションはソブリンのデジタル通貨ソリューションについて考え始めることができます。

ロシアとドバイ市は、最近、国規制されたデジタル通貨を作成していると発表しました。

他の多くの国々は、これらの新しいグローバル通貨機器をトライアルすることに従っています。

公式WEB👇

https://xentavo.com/

公式Twitter👇

XENTAVO (@xentavo) | Twitter

twitter.com 

 エアドロップ参加方法

 ①参加フォーム👇

https://www.xentavo.com/airdrop.html

②フォームに名前、メアド、テレグラムユーザー名、イーサアドレス入力

③ダッシュボード内でもイーサアドレス入力

④「SUBMIT」をクリックして終了

⑤テレグラム参加

⑥受信メール確認

マイイーサウォレット簡単使い方

マイイーサウォレット(MEW)の使い方(ICO、エアドロに参加しよう) - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp

テレグラム簡単使い方

Telegram(テレグラム)の簡単使い方:仮想通貨Airdrop用 - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp

エアドロップって?

エアドロップ(Airdrop)で仮想通貨を始めてみては? - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp

仮想通貨取引所(日本)は早めに口座開設したほうが良い(開設は無料)

仮想通貨取引所(日本)は早めに口座開設したほうが良い(開設は無料) - とっと★一生投資

totto-money.hateblo.jp